添削依頼 おいも様 『可愛い女の子とポーズ』

サラ「ご案内」
サラ
『こんにちわ!ウィズコミック案内係のサラです!』


げっか「へらへら」
げっか
『ウィズコミック所属作家兼広報部のひいろげっかです
さて、久しぶりに私の知人であるおいも氏からの添削の依頼が来ましたよ!』


サラ「おしゃべり」
サラ
『お久しぶりです!』



1485666637886.jpg 

げっか「フッ」
げっか
『こんなかんじでな、びっくりするほど絵が変わったよね』


サラ「大喜び」
サラ
『わっ、かわいい!!』


げっか「へらへら」
げっか
『今回も変わらずイラストの添削をしていきます。
でも今回のイラストはあまり直す所なかったよ』



1485666637886_1 

サラ「ぼけー」
サラ
『なぜ生え際を書かれたのでしょうか・・・
特に違和感はないのですよね・・・?』


げっか 「だんまり」
げっか
『うん、特にないけど、眉毛の位置とかも
計算に入れて描いてるだろうから、
ほかの見てる人たちに適当に書けばいいと思われないようにね』



1485666637886_2 

サラ「呆れ」
サラ
『あー・・・たしかに、腕が細いですね』


げっか「へらへら」
げっか
『そうそう、腕の細さとかは結構好みにもかかわるけど、
でもまぁ、肉付きは気をつけなくちゃね。
もっと太くて大丈夫です。』



1485666637886_3 

げっか「へらへら」
げっか
『私が書くならこんなかんじかなと。
画像のほうにも描きましたが、首がずれていたので
雰囲気をあわせるならこんな感じがいいかなと』


サラ「おしゃべり」
サラ
『なるほど・・・』



1485666637886_4 

げっか「へらへら」
げっか
『ちなみにこの手はこういう風にしようかと。』


サラ「おしゃべり」
サラ
『あ、なるほど、そのほうが自然に見えますもんね!』


げっか「フッ」
げっか
『まあ、特に深い理由はないですけれどね。
一応ここでスカートのしわの寄せ方の簡単な雰囲気の説明もできたので。』


サラ「おしゃべり」
サラ
『今日の添削はここで終了ですね!
おつかれさまでした!!
添削の受付はTwitterのDMでも受け付けています。
お気軽にお問い合わせくださいませ!』



@wiz_comic

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム