添削依頼 バターコーン様より 『顔の奥行きの表現、女性の体のくねり』

サラ「ご案内」
サラ
『こんにちわ!ウィズコミック案内係のサラです!』


げっか「へらへら」
げっか
『ウィズコミック所属作家兼広報部のひいろげっかです!』


サラ「おしゃべり」
サラ
『皆様、あけましておめでとうございます!!』


げっか 「だんまり」
げっか
『今年はもっと仕事と勉強がはかどる年になるといいなぁ・・・』


サラ「おしゃべり」
サラ
『おお!じゃあ、初詣には行かれましたか?』


げっか「フッ」
げっか
『夜通し姪っ子のよだれかけ作ってて
寝過ごして目が覚めたのは昼の2時だったよね。
行けてないね』


サラ「呆れ」
サラ
『は・・・はぁ、やさしい叔母さんですね』


げっか「へらへら」
げっか
『我ながらお嫁さんに結構いいと思うんだけど』


サラ「おしゃべり」
サラ
『うるさいです。』


げっか「フッ」
げっか
『・・・・・・・。
さて、今日の添削は前回もお申し込みくださった
バターコーンさんからの依頼です』



WKRf469V.jpg 

サラ「大喜び」
サラ
『わぉ・・・セクシー・・・!!////』


げっか「へらへら」
げっか
『大丈夫だよ君のおっぱいも同じくらいおおき・・・』


サラ「おこる」
サラ
『うるさい!!!』


げっか「くわっ」
げっか
『厳しいな・・・』



WKRf469V_1 

げっか 「だんまり」
げっか
『まずは顔の中心線がずれていたので添削しました。
ですが、鼻と口にあわせると若干目の位置も変わってくるんですよ』


サラ「ぼけー」
サラ
『ほう』



WKRf469V_2 

げっか 「だんまり」
げっか
『こうなります。雰囲気ぜんぜん違うでしょう?』


サラ「おしゃべり」
サラ
『うわ、ほんとだ!』



WKRf469V_3 

げっか「へらへら」
げっか
『まあまずこれがどう違うのかっていう話を
するために書き下ろしたイラストです。
右側が真正面から描いたものでないのは分かりますね?』



WKRf469V_4 
げっか「へらへら」
げっか
『これは比率の問題ですが、
明らかに顔が少し角度がついたほうが
目の感覚が左右で違うことが分かりますね?

そしてその中心線にそって鼻や口も描かれています。』


サラ「おしゃべり」
サラ
『なるほど・・・!』



WKRf469V_5 

げっか「フッ」
げっか
『目に関しては、だいたいこんな風に描けば
それっぽく見えるよといっておきます』


サラ「ぼけー」
サラ
『は、はぁ・・・』



WKRf469V_6 

げっか 「だんまり」
げっか
『で、体はというとこんな感じになります。
肩幅が少し広かったので修正しましたよ!』



WKRf469V_7 

サラ「ぼけー」
サラ
『そしてこうなると・・・なるほど』


げっか 「だんまり」
げっか
『おっぱいにみんな惑わされちゃうと思うけど、
おっぱいなしで一回考えたほうがいいよ、
そうじゃないと正確な描写ができないからね』


サラ「おしゃべり」
サラ
『今日はこの添削で終了ですね!
閲覧いただきありがとうございました!

添削の依頼はTwitterでも受け付けておりますので
いつでもお声かけくださいませ!』



@wiz_comic


コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム