ハロウィーン WizComic所属作家 書き下ろしイラスト人気発表!!

サラ「ご案内」 

サラ
『こんにちわ!ウィズコミック案内係のサラです!!
今日は公式Instagramにて行った
作家様たちのイラスト人気投票の結果をお知らせします!

まずはエントリーしたイラストをご紹介していきますね!!』



01_夏戸蘭様_NinjaQuintet

サラ「おしゃべり」 
サラ
『こちらのイラストは_夏戸蘭様のNinjaQuintetのイラストです
決めポーズがニクいですねぇ、

まさにこれからカボチャも切られるところでしょうか!!』


02_桜井桃華様_クエスト!

サラ「大喜び」 
サラ
『こちらは 桜井桃華のクエスト!のイラストです
みんなかわいい・・・!!
うううううん、抱きしめたい!!


なんて・・・だめですかね?』


03_かかずユキ様_ヴィーナス

サラ「焦り」 
サラ
『こちらはかかずユキ様のヴィーナスのイラストです
可愛い女の子がつける怖いお面・・・・
なにやらこの子、二面性がありそうな気が・・・

いえ、こんな可愛い子に限ってそんなことは・・・

そんなことは・・・ないですよね?』


04_夜桜sakuya様_NnjaMan

サラ「大喜び」 
サラ
『こちらは夜桜sakuya様のNnjaManのイラストです!
かっこいい集合イラストですね!!

隙間に私も入り込みたいです・・・!!』


05_蟻乃亮様_AHS
サラ「困り顔」 
サラ
『こちらは蟻乃亮様のAHSのイラストです
夜空の神秘的な雰囲気がいいですね!!
こちらもなにやら楽しそうです!!
私も仮装すればよかった・・・!!』

06_黒澤クロム様_ガネーシャパワー

サラ「焦り」 
サラ
『は・・・はわわわ・・・こ、これは、どこに目を向けていいのか・・・!
あ、いけない忘れてた!
こちらは黒澤クロム様のガネーシャパワーのイラストですね!

それにしても・・・ううううん、セクシーです・・・!!』


07a_アカサカヨソラ様_4MIX_ナツメ
07b_アカサカヨソラ様_4MIX_ハルヨ


サラ「大喜び」 
サラ
『こちらはアカサカヨソラ様の4MIXのイラスト、ナツメちゃん
つづいてハルヨちゃんです!

かわいい!楽しそうだなぁ・・・
夢でいいから飛んでみたい・・・』


08_チビタマ様_発明家ジョニー

サラ「おしゃべり」 
サラ
『こちらはチビタマ様の発明家ジョニーのイラストです!!
あああカラフル!そして黒のアクセントが素敵ですね!!
このポップなかんじ・・・好きです!!!』


09_美浦煮込みうどん様_マジカルスパイス

サラ「大喜び」 
サラ
『こちらは美穂煮込みうどん様のマジカルスパイスのイラストです
可愛い女の子の仮装・・・!!
セクシーで可愛くてもう、素敵です!!』


10_Clover4s 万姫_MOTHER_02xxx

サラ「困り顔」 
サラ
『こちらはClover4s様のMOTHERのイラストです!!
カラフルな色彩にきわどいセクシーさ・・・!!

私も負けて・・・いえ、完敗です・・・!!!』


サラ「ご案内」 
サラ
『そして、最後に・・・
人気1位だったのは・・・!』


01_夏戸蘭様_NinjaQuintet

サラ「大喜び」 
サラ
『おめでとうございます!!
夏戸蘭 様の Ninja Quintet のイラストが1位でした!!

ウィズコミックでの今後の活躍を
皆さんに期待しています!!

がんばってください!!』

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム