漫画紹介~『マジカル☆スパイス』~

本日2つ目の記事!!

こんにちわ!!
ウィズコミック所属作家兼広報部のひいろげっかです!!


皆さんお元気ですか?
私は鼻炎です・・・・

広い広いヘンピ村、北海道から鼻声でお届けします!
あ、聞こえてませんね・・・・


さてさて、今回もウィズコミック所属作家様の作品をご紹介しちゃいますよ!

『マジカル☆スパイス』


マジスパ1話 0001

マジスパ1話 0002

主人公はインド人の男の子、再婚した両親の都合で日本で暮らすことになります

afdfdhgd.jpg

これから暮らす家で出会ったのは、可愛い女の子と・・・

sgfsgdghfg.jpg

美人過ぎるお姉さんに

hdhsgdfa.jpg

ちょっとヤンチャが過ぎる男の子

主人公が作ったカレーを食べると・・・

マジスパ1話 0020

女の子のカラダに異変が!!?


ドキドキします!!!!

マジスパ2話 0001

こんなセクシーな表紙も!!


さあさあ、あなたもウィズコミックで漫画描いて見ませんか?
思い立ったらすぐ行動です!!
メールフォームから問い合わせてくださいね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム