漫画のご紹介!『叙事詩』

こんにちわ!
ウィズコミック所属作家兼広報部のひいろげっかです!


今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス!
我が家では昨日がクリスマスでした!笑

さてさて、ますます冷え込む12月下旬。
終わりももう少しですが、皆さん体調はいかがですか?

風邪引きさんは年末に夜更かししてテレビを見るために、
しっかり治しておきましょうね!!


さてさて、本日はまたまた、
ウィズコミック所属作家さんの作品を紹介しちゃいますよ!


インドでは有名な恋の物語を日本作家が漫画にしました!!

『叙事詩』

004-001-001.png

「ナラ王」と美しい「ダマヤンティー」姫の恋の物語

004-001-003.jpg

ナラ王は美しいダマヤンティー姫に一目会ってみたいと願っていたのですが・・・

004-001-003.png

そこに縁結びの鳥、ハンサ鳥が現れます。

004-001-006.png

二人の間を飛び交い、ナラ王とダマヤンティー姫の恋は盛り上がっていくのですが・・・

004-001-009.jpg

ある日現れたのはなんと、インドの神々たち!!!
ナラ王は、神々たちの使い人にされてしまい
愛するダマヤンティー姫に「神を婿に選ぶように」と伝えることを命じられてしまいます。

さあ、二人の恋はどうなってしまうんでしょう!!

thumbnail02.png
thumbnail.png

有名なお話のリメイク版が、こんなに綺麗なカラーの表紙だったら!
インドの方々もきっとみんな興味もってくれますね!



ウィズコミックでは、シナリオをオリジナルで作るほか、
このような有名なお話を漫画化したり、みんなで企画したりも出来ます!



さあ、興味を持ったそこのあなた!!
あなたもウィズコミックで一作、どうですか?
あなたの大好きな漫画で、海外進出!


考えてみてはくれませんか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム