漫画紹介!『4MIX』

こんにちわ!広報部兼
ウィズコミック所属作家のひいろげっかです!


12月ももう半ばですね!
皆さん風邪など引いたりしていませんか?

せっかくのクリスマスの御馳走の味が分からなくならないように
早め早めに治しておきましょうね!


さて、今日はウィズコミック所属作家さんの作品のご紹介ですよ!!



日常系漫画 『4MIX』


昆虫1

もし、自分の入りたい部活が無かったら、どうする?


そんなの、作るにきまってる!!


昆虫3

主人公は『虫好き』の女の子!!

他にも入りたい部活がない女の子たちが集まって・・・・?!

合気道2

合気道に・・・・

着物3

茶道に・・・


読書1

読書


先生2

先生もなんだか変わってる??


一つの教室にそれぞれ違う個性が集まった!
癒し系日常コミック 『4MIX』



ささ、あなたもウィズコミックで一作
書いてみてはいかがでしょう?

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム