漫画家志望さん、集まれ!!!

こんにちわ!!
ウィズコミック所属作家兼、広報部のひいろげっかです!



さあさあ、この季節、いろんなウィルスが漂い始める時期になりました!!

風邪だけにとどまらず、そろそろインフルエンザが
猛威を振るい始める頃じゃないでしょうか・・・・



漫画家も書いてるだけと思われがちですが、かなりの体力仕事。
菌にやられてしまっては座ることもかないません。

皆さん、風邪対策には力を入れてくださいね!!






さてさて、ここで漫画家志望さんに朗報です。




このブログでは、ひと月ほど前から漫画家志望さんを募集しております。
昆虫2

まだ立ち上がって間もなく、記事数も少ない為注目はされていませんが、大真面目なプロジェクトです。

そしてそのプロジェクトというのは・・・


1.png


『ワールドコミックプロジェクト』

その名のとおり、世界規模です。


我が社ウィズコミックはなんと、海外に向けて
直接日本のコミックをアピールするという手に出ました!!



その背景には、スマートフォンの普及率があります。

近年目覚ましい発展を遂げる発展途上国の中流層から上流層の人たちが
次々とスマートフォンを持つようになり始めました。

でも、その発展途上国における漫画と言うものは、
あまりクオリティの高いものではありません。
合気道2

我々はそこに目を付けました!

日本の漫画と言う文化を海外に根付かせる良い機会です。


そして、日本でどうデビューするか悩んでいる
そこの漫画家志望さんたちにも良い機会だと思うのです。


なぜなら、私たちと一緒に漫画を作って、海外で発表することによって、
一つのキャリアが出来上がるからです。



私はこんなことができます。

こんなものを作りましたよ。



そのアピールができるだけで、
ただの漫画家志望よりはずっとずっとずーーーっと
注目度が高いと思うのです。

ジョニー案3

そしてさらに漫画家志望さんにもう一つ
メリットをお教えします!



ウィズコミックはちゃんと報酬をお支払いするシステムですので、

着物3

無料で漫画を載せることしかできない
運営だけが得をするWebコミックサービスとは訳が違います。


いかがですか?

日本でデビューする前に、
海外で漫画家デビューしてみませんか?
昆虫3


まあまあ、まずはお問い合わせしてみてください!!
お待ちしております!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム