漫画家募集!同人作家様も是非ともウィズコミックへ

こんにちわ!!
ウィズコミック所属作家兼、広報部のひいろげっかです!



昨日はコミックシティに知り合いの漫画家さんと新しくサークルを作って
創作の合同誌を出したんですけども、1冊しか売れませんでしたね・・・
うーん、その場に居合わせて売り子になれたらどれだけいいか・・・・


もしやもしや、昨日の東京ビッグサイト開催のコミックシティに
参加された方もこのブログに来ているかもしれない・・・

ということで、お疲れ様です!


そして次の同人イベントに参加される方は、頑張ってください!!
あ、ついでにその原稿、ウィズコミックに送ってみません?笑


ウィズコミックは同人原稿でもデータを送っていただければ
ウィズコミックで漫画家デビューできるかどうかの審査を行います!


『ウィズコミック?はあ?聞いたことねえぞなんだそれ』って方
繝。繝シ繝ォ豺サ莉倡畑

ウィズコミックは漫画家の海外進出というまさかの方向で
あなたの漫画を世界に送り出します!


考えてみてください、尾田栄一郎先生のワンピースなど、
有名どころは海外進出していますよね。
それが、デビューでいきなりできるって、すっごい贅沢じゃないですか?

でもなんでそんなことができるのか


こたえは簡単。

ちょっと工夫して海外仕様に作ってあるから!!


日本は右とじ海外は左とじ。
文字は日本は縦送り、海外は横送り

はい、そんな簡単なおはなしです。


でも何も、あなたが英語を勉強する必要はないのです。

なぜならウィズコミックにはちゃーーんと
翻訳家さんがいますからね!!


だから心配はご無用!!

あなたは法則にしたがって漫画を書けば、あとのことは私たちがやります!
近年の日本ブームはめざましいものがあります。

でたらめ日本食店に韓国産のおしょうゆ
日本のイメージがあれば何でも売れるってイメージが濃い濃い!
日本のマンガにアニメにフィギュア大人気です。

『NINJA』 『SAMURAI』っていえば
みんな思い浮かべるのが『JAPAN』です



だったらその『JAPAN』から新商品を売り出そうじゃないですか!!


1.png

あなたの漫画をウィズコミックに持ち込みしてみませんか?
同人誌でもかまいません!どしどしお問い合わせくださいね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム