漫画紹介~『ガネーシャパワー』~

こんにちわ!!

ウィズコミック所属作家兼、広報部のひいろげっかです!


正月も過ぎ、今日は成人の日ですね!
じつは私も今日が成人式なのですが・・・


振袖なんて着てる暇があったらゲームしてますね・・・ハハハハ・・・


今月24日は東京ビッグサイトでコミックシティ開催です。


今頃印刷所へ駆け込むためにヒイヒイ言ってる方も居るんじゃないでしょうか?

私も実は知り合い3人と合同誌を出すのですが、
表紙のイラストが未だに集まってませんwww
みなさん忙しいですからね・・・間に合うといいですが(笑)


さてさて、それはさておき
本日は漫画の紹介!『ガネーシャパワー』

asfdafhfgs.jpg

少女と少年が描くファンタジー作品です!

afdafaafa.jpg
fdafafaa.jpg

最初の2ページだけで分かるこの気迫!!
すばらしい描写が読む人の目を引きます!!

afdafafaadfa.jpg

少女はとある探し物のために、命からがら逃げている最中に主人公と出会います。
少女を追っているのはこの二人・・・!!

afdafadfggfds.jpg

ヤバイ、強そう!!
美しい女性がこんなムキムキで・・・勝てる気がしません!!

fadfafafdaa.jpg

華麗なサマーソルトキック!!

一度思い切り食らってみたいものですね・・・

え?ん、いや、ゴホンゴホン
なんでもございませんよ!!!

とにかくとにかく!

いろんなジャンルの漫画が載せられるのも
ウィズコミックがウェブ漫画だから!

いろんなジャンルの漫画を大歓迎!!
あなたもウィズコミックでデビューしてみませんか?

お問い合わせをお待ちしております!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム