続きを読む

サラちゃんが大活躍?!!

サラ ご案内

サラ
『こんにちわ、ウィズコミック案内係のサラです!』


げっか「へらへら」 

げっか
『ウィズコミック所属作家兼、広報部のひいろげっかです。

さて、サラちゃん。
君から折り入ってお知らせと聞いたんだけどなんだね?』


サラ 喜び 

サラ
『はい、なんと!
今回タイトルどおり、私がウィズコミックでもっと活躍することになったんです!』


げっか「へらへら」

げっか
『ほうほう』

サラ おしゃべり
サラ
『なんと、ウィズコミック起動後の本棚画面で
私がランダムで3パターン表示されて

つぶやいちゃうんです!!!


げっか「フッ」 

げっか
『おお、ようやっとマスコットキャラクターらしくなってきたじゃん
やったじゃない』

つぶやき画像 

サラ おしゃべり
サラ
『この画像の左下、ここに私がいます!是非ご注目くださいね!』

げっか「へらへら」

げっか
『おお、いい感じの位置じゃないですか』

サラ 喜び
サラ
『それにそれに!!アプリの初回起動後、そして雑誌DL後に

初回DL時画像

ありがとう画面に私が出てくるようになります!!


げっか「フッ」

げっか
『ほうほう、それはさぞかし嬉しかろう。
やっとマスコットキャラクターらしくなってきたな』


サラ 呆れ
サラ
『はい!

・・・てそれさっきも言ってましたよね』


げっか 「だんまり」 

げっか
『だってほんとに今まで影が薄くて君大丈夫かなと思ってたんだよ。』

サラ 焦り
サラ
『えっ?!』


げっか「フッ」

げっか

『もっとサービスして思い切って定期的に服が脱げちゃうとか
入浴シーンサービスとかすればいいんじゃないかな~
とかオバちゃんは思っちゃったのよ。

ほら、最近の戦うと服が破けていくゲームみたいに
ほかのマスコットキャラクターだってちょいちょいお色気シーンは
あったと思うのよおばちゃんが中学生のときは』


サラ 焦り
サラ
『な、何を言って・・・い、嫌ですよ?!!』


げっか「くわっ」 

げっか
『ハハハハ、まあまあいいじゃん
ちょっとくらいさ・・・』


サラ 怒り
サラ
『ちょ、なんですか?どうしてにじり寄ってくるんですか?!
やめてください、触らないでください!!』


げっか「くわっ」 

げっか
『まあまあ、仲良くしようじゃないか・・・ほら、閲覧者サービスサービス・・・』


サラ 怒り
サラ
『来ないでください!!!』



ドッ


げっか「くわっ」

げっか
『ふがし!!!(悲鳴)』



サラ へたれ泣き
サラ
『は・・・はぁ、助かりました・・・。』


げっか 「ウッ・・・」 

げっか
『ヘ・・・ヘァッ・・・(瀕死)』

サラ 喜び
サラ
『そう、そうでした、ついつい忘れてしまっていましたが
私もついに、このバージョンの初期デザインイラストの頃のように
6頭身で登場できることになるんですよ!

是非、アプリの私にも会いに来てください!!』


げっか 「ウッ・・・」
げっか
『・・・死兆星が見え・・・る・・・』


サラ ぼけー
サラ
『ハッ・・・!げっかさん・・・?』


げっか 「ウッ・・・」
げっか
『・・・・』


サラ 焦り
サラ
『げっかさーーーーーーん?!!!』



To be continue

プロフィール

wizcomic

Author:wizcomic
ようこそ!
ウィズコミックは世界中の人々に
日本の作家様の作品を読んで頂くべく
コミックアプリを開発をしています!

あなたの書いた漫画を
海外の人々に読んでもらいませんか?

世界に羽ばたく漫画家さんたちを
募集しています!!

メールフォーム

カウンター

ご来訪ありがとうございます

検索フォーム